2008年10月07日

◇近鉄百貨店「県物産フェア」に出動◇

10月4日(土)、

近鉄百貨店4階 子供服売場「シーズンスペース  和歌山県産品コーナー」に

ウメレンジャーが出動しましたicon16ik_20

◇近鉄百貨店「県物産フェア」に出動◇
   和歌山県産品フェア 「紀州レンジャーと遊ぼう!」


来てくれた子ども達に風船をあげたり、写真撮影をしたりして遊びましたicon22icon12

ウメレンジャー風船持ってパシャリicon12

◇近鉄百貨店「県物産フェア」に出動◇
(天上に風船ついてます 笑)


皆、元気やし、楽しかったで~icon14

来てくれてありがとうik_20また遊ぼうなぁface03icon12



Posted by 紀州レンジャー at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
出動しましたじゃなくて…○○に出動しますとゆー告知をしてほしいなぁ~
Posted by まぁちゃん at 2008年10月12日 16:10
まぁちゃん>

できる限り、ブログでも告知していきます!
公式HPでも告知してるから、チェックしてなぁ◎
Posted by 紀州レンジャー at 2008年10月14日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。