2007年08月20日

◇おどるんや~第4回紀州よさこい祭り~に出動◇


8月19日(日)、

 おどるんや~第4回紀州よさこい祭り~ に出動しましたicon16ik_20

  ウメレンジャー icon12 ピーチレンジャー icon12 タイレンジャー が出動icon14

◇おどるんや~第4回紀州よさこい祭り~に出動◇

大勢ik_20ik_20

皆でレンジャークイズ大会しましたicon22icon14

レンジャーにいろんな質問もいっぱいあって、盛り上がったでik_53


当日、レンジャートラックが走ったの、皆見てくれたかな??ik_35
◇おどるんや~第4回紀州よさこい祭り~に出動◇

よさこいの皆さんのダンスも迫力があって楽しかったik_01icon12

お祭り大好きik_76

次は9月9日(日)の和歌山けいりん わかちゃん秋まつりに出動するから来てなik_71icon12

  詳しくはこちら



Posted by 紀州レンジャー at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。